アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

kikakeでいいですか?
kikkake ですかね?

A 回答 (3件)

ローマ字で「っ」を書くときは、その次に来る子音を重ねて書けば良いので、


「きっかけ」と書きたい場合は、

kikkake

になります。
「やった!」なら、「yatta!」ですね。
    • good
    • 2

あ、下記の人と同じです。

(もう答えられてるとは気づかなかった…)
kikakeだと「きかけ」
kikkakeだと「きっかけ」
になります
    • good
    • 0

こんにちは



kikkake

ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!