アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツモトキヨシのバイトは実際のところどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

マツキヨでもオーバーワークが問題になっていますが、電通でも見られるように、概ねキャリア社員が対象でバイトや一般社員は大手では無いでしょう。

HISの超過勤務も本社採用のキャリア社員で超過勤務は寧ろ中小企業のブルーカラーや営業社員に有るような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オーバーワークですか。
ちゃんと調べたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/02 19:21

バイトでしょ?嫌なら辞めればいいだけです。

    • good
    • 0

ふつうだとおもいます



社員さんも、そこに務める薬剤師さん方も
 平均して、教養のあるホワイト企業ですよ。

人間関係でおそらくいいことも悪いこともなんにもないという
 お金だけを稼ぐにはピッタリの場所だとおもいます。

ただ渋谷だとか池袋だとかだと
若い人が大勢きますし、客層もうっとーしー方が来ますね
 地方のごく平均的な場所のお店なら 変な客もこないし、いいところだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地方です。少し安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/02 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!