アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週伊勢神宮に行くのですが、スーパーなどで一袋80円程度で売ってる生茹でタイプの袋麺とつゆを購入したいと思っています
商品は要冷蔵だと思いますが、名古屋駅で1時間程お土産を見るため新幹線と在来線を乗り継いて帰宅まで5時間程度あります
冬ですが、スーツケースに入れて常温で持ち帰るとダメになってしまうでしょうか?
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

もし、都内にお帰りでしたら「成城石井」に伊勢うどん売ってますよ。


でなくても通販で取り寄せたらいかがですか?
現地で買うにしても、中には常温保存できるものも売ってると思いますので、それをお持ち帰りされた方が良いと思います。

常温保存のきく「ゆで麺伊勢うどん」山口製麺
http://www.ise-udon.net/blog/item/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成城石井に売ってるんですね。教えて頂けて嬉しいで
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/03 20:53

なんかチョイスが間違ってるような気がします。

    • good
    • 0

伊勢うどんではなくても、スーパーで売っている要冷蔵の生ゆでタイプの「うどん」を、常温で5時間持ち歩いて大丈夫ですか?という質問の答えと同じです。


寒い室外に5時間ではなく、移動中の新幹線と在来線の中は暖房が効いていますので、その温度も考慮する必要があります。
自己責任としか言いようがありませんが、生ゆでタイプを持ち帰るなら、せめて保冷バッグと保冷剤の準備くらいはなさったほうが良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬なので5時間くらい大丈夫かなという気持ちが大きかったのですが保冷バッグを用意したいと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/03 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!