プロが教えるわが家の防犯対策術!

足立区はヤバいところですか?ひろゆきが仰ってたのですが。

A 回答 (5件)

小選挙区になる前の足立区は自民党・公明党・共産党で3議席を分け合ってました。


社会党や民社党は入る隙間すらありませんでした。

自民党・鯨岡兵助
公明党・竹入義勝
共産党・小林マサ子
でした。

古くてスミマセンw
    • good
    • 1

足立区内の都営団地の多くは共産党が関わっています。



「足立生活と健康を守る会」は、都営団地への入居をあっせんしてる共産党の支援団体です。歴代会長には初代小林マサ子、吉田万三と言った共産党関係者が名を連ねています。(敬称略)

詳細はHPにてご確認ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かになぁ。足立区の町のポスター共産党の山口さん等のポスター凄いみかけます。

お礼日時:2022/06/18 20:59

ひろゆきは人間のクズです。


信じる者は墜とされます。
    • good
    • 0

道を歩いていると飼い犬がすごく吠えます。


根本が黒い金髪の人がたくさんいます。
小さい子供の後ろ髪が長い。
やたらに安い食品スーパーがあります。

足立区がヤバいのかどうかはわかりません。
ひろゆきはクズです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひろゆき 確かになぁ

お礼日時:2022/06/18 20:58

治安はそれほどヤバくないが


大地震のときの危険度は高そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに隅田川と荒川等の川に囲まれてますからねぇ

お礼日時:2022/06/18 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!