アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仰向けでスマホを触っていて、姿勢を治そうと足を立てて腰を浮かせたところ、右のお尻らへん(お尻とも腰とも言えないようなところ)がピキっとなって痛くなりました。
何かの病気とかでしょうか?
21歳女子です。

「仰向けでスマホを触っていて、姿勢を治そう」の質問画像

A 回答 (4件)

筋を違えただけでしょう。


心配なら整形外科へ。
    • good
    • 1

たぶん、ですけど腸腰筋傷めたんじゃないでしょうか。


整形外科の受診をおすすめします。
下手すると長引きます。
    • good
    • 0

一時的な筋肉痛とかかな


或いはギックリ腰 でもギックリ腰にしては位置的に
ちょっ違うような気もしますが
痛みが続かないようなら別に気にしなくていいんじゃないですかね
    • good
    • 0

ギックリ腰

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!