アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左足のふくらはぎ&左足太ももの後ろが痛いです。
脚の裏は痺れた感じがします。
日によって痛みがない時もあります。
座骨神経痛なのか、天気が悪い時に痛くなる気がします。
どちらの方に当てはまりますか❓
初めての質問なので、変な書き方ですみません。

A 回答 (2件)

カイロプラクティックの治療院で診てもらって下さい。


可能性のある原因は、次のいずれかだと思われます。
  ①太腿裏とふくらはぎの筋肉コリ
  ②小殿筋の筋肉コリ(お尻の筋肉)
詳細は、治療院に委ねて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^

お礼日時:2016/04/17 16:36

私もです(-_-;)痛くて死にそうです


中々治らないよ
針やったけど変わらないよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2016/04/13 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!