プロが教えるわが家の防犯対策術!

食品のカテゴリなんですが、オーストラリア、NZ,イギリスに行った人に聞きたいので教えてください。都内で買えるお店を知りたいです。

A 回答 (3件)

ナショナル麻布スーパーマーケットのHPにベジマイトが


ありました。

でも…あの~、何で欲しいんですか? 味を知っているだけに不思議なんですが。失礼だったらごめんなさい。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/national/10f-008.html

この回答への補足

ありがとうございました。全然失礼じゃないですよ!私も味を知ってます。知り合いで、<おいしいもんじゃない>と説明しても、それでも食べてみたい、という人がいます。。不思議ですね。

補足日時:2003/04/18 10:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページのところ、紹介しました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/18 10:23

ダイレクトな回答ではありませんが、NZ情報に関しては、皆さんにお勧めしているBBSがあります。



以下の参考URLは参考になりますでしょうか?
この中#2で紹介したサイトで情報収集してください。
以前「ベジマイト」に関して話題になっていたように思います。

ご参考まで。

参考URL:http://restaurant-e-guide.com/guide/france-citie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベジマイトのところ、探せませんでした。でもありがとうございました。

お礼日時:2003/04/18 10:25

こんにちは。



輸入食料品を取り扱っているお店にあるようです。

http://www.londontown.to/marmite/intro.html

参考URL:http://www.londontown.to/marmite/intro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいページですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/18 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!