プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hのあと彼から、このホクロは俺しか知らないかな?!
と言われました。

彼は私に挿入しながら下腹部のホクロを落ち着いて観察してたそうです(^^;

そんな時にどれだけ冷静なのよ!って思います。
男は最中の女の反応を見て興奮するとよく聞きますが、以外と冷静だったりしますか?

A 回答 (2件)

男性は視覚、女性は聴覚で興奮するといいます。


冷静ではないです。男性は見て興奮するので、細かく見ているというだけのことです。
    • good
    • 0

人によりけりですが、冷静な人もいます。

夢中になっちゃう人もいます。
確かに女性の反応を見て興奮はしますが、言い換えれば男は女性を反応させる事に頑張らないといけません。
なのである程度の冷静さを残す必要があります。

だからこそ女性の反応が薄いと自分のテクが悪いのかと自信を失ったりする人もいるほど…。
逆に女性が感じてないのに演技をすると調子にのって勘違いする人もいます。笑
逆に自分本位に「入れて出してスッキリできればいい」という男もいますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています