アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。写真撮るのとかイラスト描くのが得意です。
自分のホームページで販売したいのですが方法がわかりません。ピクスタとかで販売したことはあります。
データの商品ファイルの商品だから、音楽とか動画とか漫画とかPDFでも方法は同じですよねえ。

ホームページでブログ書いたりしながら売りたいと思っています。誰か教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分のサイトでダウンロード販売なら下記がお勧めです。

集客に強いしブログも書けます。先着順で制作してるみたいです。
http://kumokumo.net/download/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人気みたいですね。問い合わせしてみます。

お礼日時:2017/02/06 17:12

これからブログをはじめるなら「note」とかも良いと思いますが

https://note.mu/info/n/ncf222899b5dd?magazine_ke …
「note」の販売ページをシェアして、自分のホームページに貼ることもできます。

あるいは、こんなショッピングカートみたいなサイトを利用するとか http://haishin.tv/dccart/
似たようなサービスは「ホームページ ショッピングカート」とかで検索するといろいろあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。リンク先を見ました。手数料とか色々あるんですね。ホームページも作ってblogも書きたいと思っています。検索してみます。

お礼日時:2017/02/04 10:18

PayPalを使うといいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。paypalみたいな決済じゃなくてデータ販売出来るホームページを作りたいと思っています。

お礼日時:2017/02/04 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!