アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W社内不倫?しています。
不倫といってもセックスはしていなく、
キスとオーラルセックス止まりです。
不倫関係になったのはほんの数日前です。
彼は職場の上司です。(部署違いです)
今までは彼が友達みたいにとってもフレンドリーでしたが、
不倫がはじまった瞬間にまったく口をきいてくれなくなり、
2人きりでいる空間を作らなくなりました。
直接、会社の人に目をつけられてるから(よく休憩が被るので休憩室で2人で話をしている姿をみんなに目撃されています。)
会社で話したり、一緒にいないようにするからね
と、言われたので、
私もわかってるから大丈夫と答えました。
ですが、避け方があからさまで、
挨拶はするもののそれ以上の会話はもちろんなく、
用事でそばにいくとどこかへ逃げてしまいます。
その態度が自分が思ってた以上に辛いです。
また、前々から私は職場でひとりパートで仲間はずれにされています。
職場の上司にしょせんパートだからと言われ孤立状態です。
そんな状況の中、彼は話をきいてくれたり気にかけてくれたりしてくれ、
私はとても救われていましたが、
今は彼と話すこともないので本当に職場にひとりで肩身がせまいです。
連絡先は知っていますが、
奥さんのチェックがあるので
メールや電話は一切しないという約束なので
プライベートであったりもしていません。
こんな状況で正直、会社に行きたくありません。
好きな人からも同僚からも無視されて
耐えられなくなってしまいました。
また、来週みんなで出かける約束をしていますが、
どんな顔で会えばいいのか、
どんな態度をすればいいのかわかりません。
いまの職場を退職しようか悩んでいます。
くだらない質問ですみません。
何かアドバイスいただけたらと思います。

A 回答 (8件)

貴女にしてみれば、普通の恋愛なんでしょうね、こんな状況になるんだったら、ただの上司と部下でいたかったですね、でも、それが不倫と言うことです、明るい場所で仲よくすることができない、胸をはって彼氏だと言えない、誰から逃げるように会うしかできないのです。


とても不幸で惨めな恋愛です。
今の貴女の状況が苦しいと言うなら、不倫の関係を絶ちましょう、そして、明るい場所でも堂々と手をつなげる恋愛をしてください。
最初に言いましたが、貴女にしてみれば、普通の恋愛です、だから失恋はとても辛いと思いますが、乗り越えてください、幸せになってください。
    • good
    • 0

社内不倫なんて、ばれていると思います。

万一、ばれていなくても、どのみちこのまま、働いていてもいずれあなたが辞めざるを得ない時が来ると思います。それが社内不倫というものです。

本当に辛いのは、相手の奥様と、あなたの旦那さんです。相手の奥様も頻繁に携帯チェックするということは、すでに浮気、不倫の前科があるのでしょう。不倫する男が優しいとも思えません。自分本位で、本当に大切な人を裏切っているのだから。

ご家庭にばれないうちに、不倫もパートもやめた方がいいと思います。不倫するような方には届かない言葉かもしれませんが。
    • good
    • 1

新しいパート先を探してみるのは如何でしょうか?



辛い気持ちで通うよりも、好いと思いますが・・。

場所が変われば、気持ちも変わると思いますよ。
    • good
    • 0

部署が違う その彼はあなたの「上司」ではありませんよ。


上司ってのは、仕事の指示を与え、部下を評価する役目まであり、上司部下の関係というのは直系の指示系統をいいます。
正規雇用で勤めたことないのですか?

部署が違うとなると、単なる同僚です。
もっとも、質問者さんはパートとのことなので「同僚」ですらなく、隣の部署となれば「仕事仲間」ですらなく、同じ会社の敷地内で働く女・・くらいの位置づけでしょう。

のけ者にされていたパートの女にちょいと声をかけてみたら簡単にひっかかってきちゃいました。
オーラル・・・って、ような無料風俗ってことでしょう?
ついでにキスでもしておけば、恋愛って思ってタダでも納得してくれるってことで。

W不倫・・・いやいや、不倫の恋でなんかありませんよ。
彼には恋愛しているなんて気持ちこれっぽちもありませんから。

質問者さん・・・結婚されているのですよね。
お仕事をしないといけないにしても、逆にパートなんだからこそ、選べばいいじゃないですか。
パートだからなのか、あなただからなのかわからないけど・・・なんで仕事しようとしている人間をいじめたりするようなことをする職場があるの?
その「上司」のような男のいる職場、ロクな仕事していないでしょう。
そんな場所にいて、心身をむしばまれるような目にあっている場合じゃないです。
逃げてください。
正規雇用でないことの最大のメリットは職を選べるということです。
パートやバイトでなら、仕事をする場はいくらでもあるはずです。

何をしている職場なんですか?
    • good
    • 0

その、セックス無しのオーラルセックスって、洗ってるのでしょうか?



気持ち悪い。
汚いから、もうやめた方が良いと思います。
    • good
    • 1

大馬鹿者



「不 倫 」等と言う 飾った言葉で言っているが

SEXの快感と快楽のお遊びをしているだけでしょう

このサイトは良い歳をした大人が相談する処では有りません

真剣に悩んでいる人達に親身になって我が子の心配を取り除くような気持ちで回答する処なのです

不倫等続けていたら結婚できなくなり人生を破滅しますよ

馬鹿も休み休み言ってください

愚か者

何処かのトランプさんと同じだ
    • good
    • 4

その関係を続けたいのなら、彼の対応に従って、


仕事場では、最小限接しないこと、ですね。
バレるより、ましでしょう。

辛くても、アフター5 で、その分挽回すれば、いいじゃあ
ないですか。

全く興味がなくなったのなら、別就職も、いいかも
知れませんがね。
    • good
    • 0

しっかり別れて、仕事をしましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています