プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の泊まりや朝帰りってどう思いますか?
男女グループでスキーに行くと言い出しました。
ほとんどのメンバーは彼氏彼女が居るし可愛い子なんてそもそも居ないから大丈夫と言われ、店ですが泊まる部屋は全員同室雑魚寝です。
ムカつきましたが今から取りやめたりさせるのも、周りに迷惑かと思い、今後泊まりはなしという条件でとりあえずは信じることにしました。
飲食店で働いて居る職場の仲良しのメンバーなので、仕事終わりが終電くらいで、よく飲みに言っては朝7時とかに帰ってきたりします。
いつもすごく優しくて、時間もお金も私にたくさんさいてくれる彼が浮気をして居るとは思いませんが、相手がいてもそういう飲み方や泊まりをする人達に思いやりがない人達だと思ってしまってすごくモヤモヤします。
私の感覚がおかしいならばあまり強くは言えないなと思うのですが、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 店ですがという文章は間違いで入れてしまいました。すみません。

A 回答 (5件)

あたしもそーゆー人たち好きじゃないタイプです。

でもうちの妹も友達もそんなタイプです。笑
だからそーゆー人たちは好きにやればいいと思うけど、自分の旦那にはNG出してますし、旦那も私タイプなので問題はないです。

彼と一緒にいるために我慢するか
彼があなたといるために改めるか
ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
私もそういう人がいるのは分かってるんです。
改めてもらって、どうしても無理なら我慢はないなって感じですね。

そういえば結婚前は、私は先輩(女性)に連れられて、前の晩から先輩の彼の友達込みで、よくスノーボード行ってました。

泊まりって言っても、前の晩から出るだけで、雑魚寝と言っても、飲んで朝方ウトウトとか、車の中でウトウトくらいだったので、泊まったとは、認識して無かったです。
ちょっとでも安く、長い時間ボードがしたいという感じでしたよ。
一緒に寝るわけでも無いですし。
「凄く男前の彼氏がいる女の子」
扱いでしたから、変な事も無く。

職場変わったり、メンバーの状況が変われば、無くなると思いますよ。

結婚して行かなくなってから、主人は本当は嫌だった様な事を、主人の友達から聞きました。
でも、嫌がられても行ってたと思います。
その先輩と仲良しだったので。

アウトドアスポーツは、前乗りが多いと認識してます。
サーフィンとかも、前日出発ですよね?
変な事になると、グループの関係が壊れるので、心配しなくても良いと思いますよ。

今でも主人が釣りに行くとなったら、泊まりでも気持ち良く送り出せると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですねー。
私の周りが類友で男女問わず、彼も誘ってくれたり、混ぜなくても彼は大丈夫?心配しない?と気にかけてくれる人ばかりだったので、自分たちも恋人いるのになんて人達?と1人で盛り上がってしまいました。
恋人が居なければ私も雑魚寝などした事はありますが、恋人いる状況で?って思ってしまうんですよね。
信じているけど嫌って気持ちは変わらないので、飲みは仕方ないけど泊まりはやはり約束したとおり今後控えて貰いたいと思ってます。

あなたの価値観は

>相手がいてもそういう飲み方や泊まりをする人達に思いやりがない人達
だけど、彼はそうじゃないっていうだけです。
「浮気するわけじゃないんだし、気にしなきゃいいじゃん」って。
どっちが正しいという問題ではないので、
「私はそういうの嫌だからやめてほしい」ってはっきり伝えていいと思いますよ。
あなたのためにやめるか、あなたと別れてその生活を続けるかは彼次第ですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。そうだとしてもこういうのが続くなら、一生は耐え切れそうにないのではっきりつたえるしかないですね。

私だったらかなり嫌がりますね。

既に旅行が決まっているなら今回に限って許しますが、今後は絶対に男女の旅行に行かないと約束してもらいます。
今回だけは許してあげましょう。

逆に彼氏さんは彼女が同じように男女で旅行にいこうとしたら嫌な気持ちにならないのかな?と思います。
しかし周りの友達を見ていると、男女で雑魚寝&飲みなどが普通という子もいるので、そこは価値観の問題になってくるのだと思います。

飲み会も朝帰りはあまりいい気持ちがしませんね。嫌なやつですが、私だったら同じことをして相手の反応をうかがいます笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫌ですよね?
よかったです。
前から怪しいことしたら私もやり返す!と言っていたので、
実は私も性格が悪いのでその日に泊まりをぶつけました。
自分がやってる以上文句は言えないので、浮気すんなよとかは何度も言われましたがいく予定です。
今回だけはお互い外で羽を伸ばして、今後の彼に期待します。

私は友達と旅行に行きたかったタイプなので、泊まりがダメと言われるとなんで?となります。

おたがいが同じ価値観ならいいですが、男同士の付き合いもあるでしょうから。女の子がいる泊まりを避けてもらうのではダメなのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう人も居ますよね。
女がいる泊まりは今後はしないと言ってくれてはいます。
でも前に一度そのグループの彼女なし男性の家で飲むと言って、その人の為にナンパしたら女が一緒だった事もあり、グループじたいに疑いはありますね。
泊まらず帰って来て朝電話もくれたし、その関係を切らせようとは思ってないので今後の彼次第ですね。