アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目覚ましの音は普通のやつと好きなアーティストの楽曲なら、どちらが気持ち良く起きられますか?

A 回答 (4件)

私は、好きな楽曲です。

脳が「あ、これは好きなあの曲だ」といい気分で、段々覚醒していきます。
「いい気分で」というのが、気持ちよく起きるポイントです。
    • good
    • 0

どちらでも、結局起きられません。

    • good
    • 0

好きな楽曲だと気持ち良くてすぐに再び夢の中( ̄▽ ̄;)。

    • good
    • 0

好きな音楽の5分後に普通の目覚まし音で鳴るようにしています。


音楽で目覚めれば心地よくていいのですが、ときどき目覚めないことがあるんですよね。
そんなときは目覚まし音で慌てて起きます。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!