プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

糖尿抹消神経障害で痛みに耐える日々です。毎日泣いてます。何か和らげる方法ないですか?もう耐えれません

A 回答 (2件)

私は前立腺肥大症で排尿障害者です。

その為尿道に直径4mmのパイプを入れ、人工排尿(カテーテル)を自宅で行なっています。あなたとは痛みの種類が違うので、何とも申し上げられませんが、私の処理が悪かったのか雑菌が尿道から侵入し、睾丸が大きく腫れ上がり1週間の入院を余儀無くされました。私も1人暮らしなので今の処置を自分一人でいつ迄続けられるのかと、ふあんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。入院はしたのです。血糖値は、かなり下がりました。なのに痛みがでてきて耐えれません

お礼日時:2017/02/10 18:32

ペインクリニックで相談してみましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活保護使えますか?

お礼日時:2017/02/10 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!