アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tポイントカードについて。100円で1ポイントという話だったのですが、200円・300円で1ポイントの時もあります。このカードのポイントの仕組みがよくわかりません。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ポイントの有効期限はどうなってますか。日々ためてるポイントが個別なら、気が付いたら減ってるってことになるんでしょうか。

      補足日時:2017/02/12 12:57

A 回答 (5件)

店や商品によって違いますし、同じ店、同じ商品でも時期によってキャンペーン等でポイントの付与率が異なる場合があります。



ポイントは当初から一ヶ月など短い期間しか有効期間がないものが付与される場合もあり、この場合、当然、その期限内にポイント
を使わないと、その分のポイントは失効します。

それはインターネットで自分のTポイントを確認すればわかるはずです。

私は数ポイントなど端数のポイントの有効期限が目前になった場合はインターネットでの寄付にあてています。
寄付は1ポイントからでも可能ですので。無効にするよりよいと思っています。
    • good
    • 0

期間固定Tポイントとは?


Tポイントの中には、通常のTポイントとは異なり、貯めたポイントごとに有効期限と利用先が限られているポイントがあります。
これを「期間固定Tポイント」といいます。期間固定Tポイントは主にキャンペーンなどで付与されます。
期間固定Tポイントの履歴を確認するには、期間固定Tポイント履歴をご確認ください
・・・・・・・・・・その他、自身のポイント数の確認は、リンク先からご確認を・・・<http://tsite.jp/r/guide/web/index2.html
    • good
    • 0

ガソリンなんか、同じ店でも、多いポイントの時と少ない時とあるので、お店にお任せ、みたいです。

    • good
    • 0

その時のレシートをご確認ください。


購入商品リストに摘要商品、最後に適用価格、等が示されているはずです。
    • good
    • 0

店によって違います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!