プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日 2月14日 何かを発表する様ですが、何だと思いますか?

実は 「解散します」って事は??
凄く気になります。

皆さん気にならないですか?

質問者からの補足コメント

  • 今日は朝から、番宣していますね。
    ありがとうございます

      補足日時:2017/02/14 10:04

A 回答 (3件)

番宣じゃないの?


最近よくやる手法。
全く気にもなりません。
解散ならメンバー全員揃って言うでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうだと良いですが。

お礼日時:2017/02/13 17:52

スイマセン


続きます。
気になりますよ。

4人になり休止となっていて、そろそろ活動か?と聞いていましたが…
どうなるのかな。

SMAPみたいに、『空中分解』は、寂しいから…

ドキドキしていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/13 17:51

ドキドキするね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/13 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!