アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonで買い物したんですけど、のどがやられてしまって
声が出なくなりました。声が出ないときのamazonの受け取り方を
どうすればいいか教えてください。(自分でしか受け取れません)

A 回答 (3件)

インターホンが鳴ったら、無言で速やかに扉を開け


宅配業者の本人確認(配達先に間違いないか)に、無言で首を縦に振り
宅配業者の原票に無言でハンコを押して商品をもらう
それで充分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!初めて無言でいいことを知りましたw

お礼日時:2017/02/14 10:13

必要なら筆談しましょう。


来るのが分かっているのですから、「のどを痛めて声が出せません」と予めメモを用意しておけば、無言でも変な人だと思われませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/14 15:56

宅配でしょ?


気にすることはありませんよ、声が出ないのは受け取りには関係ありませんから(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/14 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!