プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女になりたくてホルモン注射を して1か月が過ぎました 今は大した変化もないですけど心の中は女性ホルモンが体に入っているということでとても嬉しい気持ちです 色々な副作用にも気を付けなければいけませんが 楽しみの方が大きいです 女性の方にお聞きしたいのですが 胸がどのくらい大きくなったらブラジャーをつけた方が良いのでしょうか また下着や普段着も女性ものに変えて行った方がいいと思いますか その他これは変えた方がいいよというものがありましたら教えてください

A 回答 (3件)

ご心配なく、ホルモンだけでは、それ程でないので、シリコンを使えば、すぐにも、ブラが必要になりますよ。

• 0

気分を上げるためにもブラを着けてみてもいいと思いますよ。

どの位から着けるかは人それぞれだと思いますけど、女性ならバストトップが洋服にひびかないようにすると思います。
あとは、その内メイクもするだろうから お肌のお手入れとかかなぁ。
    • 0

ブラはそれこそいろいろなサイズがありますので、今からでも着けたかったら着けることができると思いますよ。

体毛は薄くなってきました? :)
早く色んな変化が出てくるといいですね。
    • 0