アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.asahi.com/articles/ASJCT3W2SJCTUTIL01 …

またやってます。
安倍総理の腹心であらせられるローゼン麻生閣下を、また売国アサヒが・・・

黒ずくめって、みんなサラリーマンは黒ずくめじゃないですか。
何で麻生氏の時だけ、スーツのことを黒ずくめなどと揶揄するんでしょう。

スーツって書けよ。売国奴めが!

だいたい日本の国家予算は、90兆からしてあるんですよ。
ローゼンなんだから、そのうちのちょっとぐらい使っても全く問題じゃないのに。

いかにも悪者みたいに報道するとは、さすが売国奴ですね。
どう思いますか。

A 回答 (7件)

朝日の目的は朝鮮人が日本社会を乗っ取ることです。


手を変え品を変え、日本社会を分裂させることを画策しています。
反安保体制で日米の離間を、慰安婦強制捏造では日韓の離間を目指しています。
戦前はマスゴミの先頭に立って戦争を煽っていた朝日新聞が敗戦とみるやいなや手のひら返しで反戦平和を言い出しました。
まったく信用のならないカスです。
新聞テレビしかニュースがなかった時代と違い今はネットで瞬く間に真相が知れ渡ります。
捏造と反日まみれの朝日新聞が年々売り上げ部数を減らしているのは当然のことです。
アカが刷ってヤクザが売ると言われた朝日新聞。
廃刊になる日も近いですね。
    • good
    • 3

麻生さんはアベノミクスを実践しているのです。

アベノミクスで儲けた金を少しだけ配下の者にトリクルダウンしているのです。
    • good
    • 2

これまでの回答とgoodの数に絶望した。


釣られる前に履歴を見ましょう。
(マッチポンプや同類同士の馴れ合いと思われたくなければ)

サラリーマンの何十倍の年収のある者が、サラリーマンの年収の4~5倍もの金を、飲みに使っちゃ何でダメなんでしょうか。

自分の金で遊んでいる者と、それを悪意を込めて言いふらす者を、なんで「目くそ鼻くそ」とか等しく貶められなきゃならないのだろうか。



A:>黒ずくめって、みんなサラリーマンは黒ずくめじゃないですか。

あなたは社会人として働いたことが無い方なのでしょうか。

「黒づくめ」ですが、
確かにリンク先の記事は麻生氏については「帽子とマフラー、コート一式を黒色で統一」と書いてありますが、他の人の服装については全く語っていません。
そもそも「連れ」がいたとも書いていません。
あなたの中では麻生氏は「サラリーマン」なのでしょうか。



B:>だいたい日本の国家予算は、90兆からしてあるんですよ。
C:>ローゼンなんだから、そのうちのちょっとぐらい使っても全く問題じゃないのに。

何故、国家予算と「ローゼン」が理由になるのか不明です。(「ローゼン」の意味をご存じなのでしょうか)

「問題ない」ことには同意しますが、それは麻生氏が「お金持ち」だからではないでしょうか。
(私は、あなたが麻生氏の生まれや経歴をご存じないような無知な方とは思っていません)



D:>いかにも悪者みたいに報道するとは、さすが売国奴ですね。

その通りですね。とんでもない売国新聞社だと思います。

しかし、確かに記事は問題だと思いますが、あなたのBやCのような表現だと、無能で下品な貧乏人が誤解してしまうとも思います。
(私は、あなたがそれを目的としてBとCを書いたなどとは、ぜ~んぜん思っていませんので安心して下さい)


件の記事では、

【高額な飲食費を一概にダメとはいえないが、政治資金には税金が入っているケースも多い。使い過ぎかどうかの判断を有権者ができるように、可能な範囲で会合の内容を発信する努力が求められる】

と書いているだけで、麻生氏が他人の金で贅沢をしていると断定はしていません。
(ヒント:政治資金=他人の金 ではない)


しかし、朝日新聞が読者をどのような認識に誘導しようとしているかはミエミエだと思います。



↓を報道しない朝日新聞やマスゴミはどこの国のメディアなのでしょうか。

鳩山氏が通っているバー 入会金1,575,000円、年会費378,000円、ミネラルウォーター(500ml)3,500円、アイス2,500円


↑の管総理の飲食代はどこから出ているのでしょうか?

民主党ってクリーンを売りにしてたんじゃない?
総理大臣が、金遣いのあらさ叩かれなかったし政権に影響なかったですよね。



>どう思いますか。

全くその通りだと思います。
あなたの知識や見識には全く感服しました。
「売国アサヒ!麻生氏、会員制バー通い167」の回答画像5
    • good
    • 77
この回答へのお礼

うーん、難解すぎます・・・
コレ、この人が何言っているのかわかる人居る?

とりあえず馬鹿にされている感じはするんですが、一体何を馬鹿にされているのか分からない(苦笑)

もっと効果的に日本語を使ったほうが良いですよ。

長い付き合いなので(貴方は、最近またアカウントを作ったばかりのようで、新参風のプロフですが(笑))私が無党派層って知っている筈ですが・・・

民主党がけなされても何とも思えないんですよね・・・
いつも勝ち誇ったように民主党批判されてますが(笑)

私はごく一部を除き、「政治家」が嫌いなんですよね。
自民も民主もクソカスですね。

必死に自民擁護している人は笑えます。
ハトもアベも大差ないのに、凄いですよね・・・

逆に聞きたいんだけど、何で日本には民主党支持者と自民党支持者しかいない前提なの?

一番多いのは「無党派層」なんですけどね・・・

お礼日時:2017/02/16 14:43

別にクリーンを売りにしてないからいいんじゃない?


また総理大臣じゃないし、金遣いのあらさ叩いても政権に影響なし
マギーが不倫しても叩かれないのと一緒よ
    • good
    • 2

元々マスコミなんて、クソだらけだし。


参考URLにもしっかり「ホテルのバーや高級料理店通い」と書いてますな。


▼麻生政権から民主党政権に変わってマスコミがあまり使わなくなったワードたち

 ・埋蔵金    ・消えた年金 ・後期医療  ・党利党略 ・セーフティーネット
 ・説明責任  ・任命責任  ・総理のリーダーシップ  ・監督官庁
 ・二大政党制 ・バラマキ  ・マニフェスト  ・庶民感覚  ・格差社会
 ・漢字の読めない  ・ブレる  ・閣内不一致 ・人気取り ・選挙目当て ・強行採決
 ・総理としての自覚  ・国民が大変なこの時期に  ・高級料亭 ・国民目線
 ・コップの中の嵐 ・国民そっちのけ ・引き際 ・政治空白
 ・直近の民意 ・民意を問う ・国民の審判 ・解散総選挙
 ・お友達人事 ・軍靴の音が聞こえる ・政冷経熱 ・単なる儀礼的会談
 ・実感なき景気回復 ・派閥 ・派遣村 ・新卒 ・雇い止め
 ・大企業優遇、庶民いじめの大増税  
 ・民主党公認候補 ・民主党推薦候補 ・閣僚の更迭
▼民主党政権になってマスコミが多用するようになったワードたち

 ・総理は休日返上で  ・激務  ・静養  ・日本料理屋 ・飲食店
 ・都内の料理屋  ・野党責任/責任野党 ・責任分担 ・推定無罪 
 ・勝者はいない ・税の見直しによる増収 ・税の抜本改革による増収 ・決める政治
【 民主党政権におけるマスコミの言い替えワード例 一覧 】

■自民の場合■   → ▼民主の場合▼
 派閥・世襲          グループ・サラブレッド
 高級料亭           日本料理店
 独裁政治           リーダーシップ発揮
 お友達内閣          最強の布陣内閣
 強行採決            迅速採決
 庶民感覚がない       セレブ感覚
 派閥抗争・派閥均衡     政策論争・党内融和
 閣内不一致          多様な議論
 論功行賞内閣         オールスター内閣
    • good
    • 6

サラリーマンの年収の4~5倍もの金を、飲みに使っちゃダメでしょ。

    • good
    • 5

行く方も行く方。

書く方も書く方。目くそ鼻くその世界。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!