プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ぐんまけんを作りました〜。ラーでマシンゼウス周回用として使ってますが、闇カーリー持ってないので、継承に悩んでいます。手持ちのインドラにしていますが、他にオススメありませんか?

A 回答 (4件)

闇カーリー不要ですよ。

インドラだけで足ります。

最初のゴーレムでインドラ使って、番人の先制受けて10952残れば良いです。6のアルビレオも受け切れます。その後は先制ダメージありません。
具体的にはHP23530あれば良いですね。

例外は9のディアデムのお邪魔を覚醒スキルで弾いて盤面にお邪魔ない時に追加で22502受けます。

シェロスパーダ用の威嚇系
ディアデム用のドロップリフレッシュか雷神
このあたりが欲しい位でしょうか。
お邪魔目覚め消し用のフェンリルも欲しいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他には前田と赤おでんいれます。ありがとうございます

お礼日時:2017/02/17 22:38

ぐんまけんは毎ターンスキルが使えることに意味があるので、スキル遅延対策とかでなければ、アシストはしないのでは?


インドラはラーのサブにそのまま入れて良いでしょうし。
    • good
    • 0

ぐんまけんにはアシストしません。

    • good
    • 0

質問の意味がよくわからん。


アシストしたいのはぐんまけんなんですか?

インドラは誰につけてるの?
インドラをぐんまけんにアシストさせてるの?
だとしたら、ぐんまけんを入れてる意味がないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!