dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在データ入力のアルバイトをしており、これから正社員の事務に応募しようと考えているのですが、面接において前職に仕事内容の守秘義務か発生?してる場合は面接でどのように話せばよいのでしょうか?個人情報等を扱う代行業務をしています。

A 回答 (3件)

ペラペラしゃべったら うちの秘密もヨソでペラペラしゃべられると思って アウトやな


抽象的に データ入力とか 管理ですと言っとけば
    • good
    • 0

貴方を試しているのでは? 守秘義務に当たるのてはなせません と言えば良いけど話すようでは 使えないとか思っているかも

    • good
    • 0

守秘義務というのは、データの内容について漏えいしたらいけないってことで、データ入力していること自体は別に言っても構わないんじゃないかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!