アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30台前半の女性です。回転寿司で何皿食べますか?

158センチで体重も標準です。

この間、もうすぐ5歳になる息子と回転寿司に行きました。
私12皿+デザート2皿
息子11皿+デザート1皿
食べました。
息子は身長も体重も標準より少し下くらいです。

これは多い方なのでしょうか?

A 回答 (8件)

普通よりチョイ多目ってトコじゃないですかね。


ちなみにわたしは20皿ぐらいかなー。
2~3時間かけてゆっくり食べてますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり普通よりは多いんでしょうね゜゜(´O`)°゜
私も気にせず食べて良いなら全然20皿 いけます(* ̄∇ ̄)ノ
2~3時間かけるなら身体も負担にならないですね!
私は割りと早食いなので気をつけないとなぁ。

お礼日時:2017/02/16 21:31

たまにの外食でしょう?だとしたら別に気になさらなくていいと思います。

男の子で食が細い方が心配ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月に1~2回程度です。
そうですよね~(^^)
滅多にない外食だし満足いくまで食べたら良いですよね!
いっぱい食べれる事は健康な証拠だなぁと思いますヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2017/02/21 12:26

大丈夫ですよ。


若いし、子育てしてるし。
私も30代の時は10皿はいってたと思います。そんな時しか食べられないもの^_^
美味しい!と思えて食べられるなら食べましょう!
その内、いやでも食べられなくなります、年齢と共に。
息子さん、頼もしいですね^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ついでに授乳もしてるんで更にお腹すきます(;゜∇゜)

揚げ物系は既に重いと感じてきてますね。
息子もこの年齢で10皿食べるんで食べ盛りになったら恐ろしいことになりそうです(笑)

お礼日時:2017/02/16 21:34

私はもうトシ(50代)なので10皿食べることは珍しいですが、ないこともないですよ。


30代なら全然それぐらい行ってたと思います。
子育てって体力要りますから食べないとやってけないでしょ。
体型もその頃は理想的って感じだったな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気がついたら10皿ペロッといっちゃってるんですよね(;゜∇゜)

普段は気をつけてますが基本大食いな方だと思います(笑)
確かに男の子は特に体力がいります~
温かいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/16 21:27

毎日じゃないし、ちゃんと払えるんだったら、周囲の皿数なんか気にしないで食べることです。

回転寿司って大量に食べるのが礼儀。5皿以下なんて、店に対して失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月に一回あるか無いかです。
回転寿司で少なすぎるほうが逆に目立ちますもんね!
主人も一緒ならどさくさに紛れてもっと食べるんですが子供と二人だけだったので気にしてしまいした。
ですよね!
たまにだし次行くときは満足いくまで食べたいと思います(笑)

お礼日時:2017/02/16 01:25

学生の頃は10皿食べてました。

今は無理ですが…体動かす量とかも関係ありますし、たくさん食べても健康に過ごせてるのならいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は主婦なのであまり運動もしないのでヤバイですよね(;゜∇゜)
でも健康です!
周りを気にしないで良いなら本当はまだ食べれます(笑)

お礼日時:2017/02/16 01:15

あなたと同じくらいの年齢と体格です。

私はネタにもよりますが、6、7皿が限界ですかね。別に太ってるわけじゃないんだし、美味しく食べられるなら沢山食べればいいと思います。
羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も友達もお寿司好きだけど6、7皿が限界だわ~って言います(;゜∇゜)
お寿司ネタって沢山あるから色んなネタを食べたくなっちゃうんですよね~
他の女性のお客さん見てても5~7皿くらいの方ばかりなので少し恥ずかしさもありますがついつい食べ過ぎてしまいます(。>д<)

お礼日時:2017/02/16 00:38

身長160 体重は標準。


4皿と赤だし 以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は汁物は付けませんが、12皿はやっぱり多いですよね(;゜∇゜)
これで腹八分目なので、まだまだ食べれる自分が怖いです(笑)

お礼日時:2017/02/16 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています