アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooのオークションで売りたく、6ヶ月間無料なのでYahoo!プレミアム会員に登録
しようとしましたが、「プレミアム会員に登録の手続きが行えませんでした。
現在、Yahoo!ウォレットに登録されているお支払い方法はご利用になれません。
お手数ですが、登録情報をご確認のうえ、再度手続きを行ってください。」
のエラー表示が出てできません。Yahoo!ウォレットなど手続きをした記憶はないです。
どうしたらできるのかわかりません。具体的な手続き方法を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

回答が無いままなので答えてみます。
>現在、Yahoo!ウォレットに登録されているお支払い方法はご利用になれません。
この文章が誤解の元かもしれません。ご自身では登録した覚えなど無いということです。それが事実だとすれば、Y!の判定では「登録が無くても有っても、ヤフーが規定するクレジットカードや銀行口座の情報が登録されていなければ、すべて一律にこの文章が出てくる可能性があります。
 ともあれYahoo!ウォレットに登録しなければ手続きが全く進みません。ですからそこから始めるのが第一だと思います。無料期間が終わったらそこで打ち切るのだから、Yahoo!ウォレットへの登録などしたくない、というわけには行きません。
https://wallet.yahoo.co.jp/guide/about/payment_r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。なるほど、そういうことだったのですね。

お礼日時:2017/02/22 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!