アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
この質問を見てくださり、本当にありがとうございます。
私は現在中学生です。

私の悩みは太くて濃い眉毛。
これには小さい頃からずーーっと悩まされてきました。

少しだけ剃ってみたんですが、おかしいでしょうか?
また、眉毛が濃くて太い女の人をどう思いますか?

よろしければご意見をお聞かせ下さい。

よろしくお願いいたします。

「初めまして。 この質問を見てくださり、本」の質問画像

A 回答 (3件)

例えで言うと芸能人のイモトアヤコさんはとても太い眉毛をかいていらっしゃいますがとても可愛いですよね?まあ芸能人に限らず私の友達でも眉毛の太い人はいますがあまり気にならないしむしろチャームポイントだったりしますよ。

あと、あなたの事はあなたが思っている以上に他人は意識していないと思います。私の方がひどい髪の毛ですよ。笑。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!イモトさん、可愛いですし、他の人も他人なんて意識してないのかも…ご回答ありがとうございました!

眉毛の無い人よりは、健康的で良いのでは?ただ、そんなに気になるなら、正直にご両親に話して、永久脱毛をするのは如何ですか?

• 0
この回答へのお礼

そうですね!濃いのもいいのかもしれません。ご回答ありがとうございました!

私は素敵な眉毛だと思いますよ。

フォルムも素敵ですし。
ただ、太くても色が薄いと不潔感がますので少し、ほんの少しだけ色を入れてみてください。
そして、太いまゆが気になって場合は眉毛にあった髪型になさればいいかと。
外国人に多い眉の形、太さなので外国人っぽいミディアムロングの髪型にするとか...
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!髪型を変えると言う方法もあるのですね!ご回答ありがとうございました!