プロが教えるわが家の防犯対策術!

老け顔です 
老け顔はダメですか?
20前半で30前後と言われる事が多いです
中学の頃で大学生と間違われるなどありました
真面目そう 大人っぽいなど 面白くなさそう
ただ嫌味にしか聞こえないのですが
内心 老けすぎやろとか 気持ち悪 とか関わりたくない
と言われてるような気がしてならないですし
背は180以上あり
痩せでも太くもなく標準
顔は面長で、シミはありませんが
眉毛が濃く、剃ってもすぐ生える為に悩でます

A 回答 (1件)

もともと老け顔の人って年齢と共に老けて行かずに年齢が追いついていく人が多い気がします。


30代後半くらいになったら、30歳くらいかと思ったって言われると思います。
私がそのパターンです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!