プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜バスで大阪に行きます。3月2日木曜日早朝着です。
朝食はうどんか肉すいにしたいのですが、梅田駅・中津駅周辺でおすすめのお店はありますでしょうか?
いろいろと検索したのですが、朝7時ごろに開いているうどん屋が見当たりませんでした。
なんばあたりまで地下鉄で移動したほうがいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ベストアンサー決定は大阪に行ってからします。

      補足日時:2017/02/25 08:06

A 回答 (4件)

到着バスターミナルは?


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27019137 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足要求ありがとうございます。
大阪梅田プラザモータープールです。

お礼日時:2017/02/20 18:20

>大阪梅田プラザモータープールです。



なる程、それで中津駅周辺。納得です。
それたど、No1氏紹介の『なか卯中津一丁目店』が一番近いです。

https://www.google.co.jp/maps/dir/%E3%81%AA%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
バス停まで気にしてくださってありがとうございます。

お礼日時:2017/02/22 20:34

阪急電車梅田駅茶屋町口改札そばの 阪急そば茶屋町口店


改札内なら1号線ホーム(京都線)の 阪急そば梅田駅三階店
共に7時開店
http://www.hhr.co.jp/
店舗案内から阪急そばをクリックしてください

狭くてもよいのなら大阪駅近く新梅田食堂街の 潮屋 
6時40分開店
http://www.kk-shioya.co.jp/location_shioya_umeda …

など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2017/02/20 18:21

『なか卯』なら、地下鉄中津駅南交差点にあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
せっかく回答いただいたのに申し訳ありません。
質問の時に大阪地元の個人店かチェーン店を希望する旨、記載するのを忘れておりました。

「なか卯」だと東京でも食べられるので、ほかの方の回答を待ちたいと思います。

お礼日時:2017/02/20 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!