プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できちゃった婚になる男の子の親ですが、相手の親への、挨拶は?

A 回答 (5件)

このたびは息子の不始末でお嬢様を妊娠させましたが、二人はお互いに愛し合っていると確信して居ます。


また、孫の顔を見るのも楽しみですから、どうか二人の結婚を祝っていただき、今後とも末永くお付き合いくださいますようにお願いいたします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、がんばつて挨拶してきますね。

お礼日時:2017/02/23 23:35

私の息子も、できちゃった婚でした。


一応、挨拶に行きました。
やはり、行った方が穏やかに物事が進みますよ。
    • good
    • 1

でき婚でも親としてのあいさつや立ち位置は変わりないですよ。


親とはいちおう関係ないし。
普通の結婚と同じように、こんにちは、よろしくお願いします…でいいと思いますよ。

相手次第ですが、卑下することないです。
娘の親ですが、でき婚ならいいのにな…
    • good
    • 0

もう婚姻されたのでは?その折挨拶したのでは?

    • good
    • 0

普通に下から。



向こうがかなり上からきたら逆ギレ。

両方とも同罪だから。

現代ではそこまで問題ではないのでは?

しっかりと働いてさえいれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!