プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしい話ビオレという赤ちゃんにも使えるボディソープをローション代わりにオナニーしたら陰部の皮がかぶれました。
現在の状況としては陰部の皮がかぶれて硬くなり皮がなかなか剥けないという状況です
色々調べてみたのですが数日経てば治るらしいのですが治りますか???まだ性行為などしたことはないので性感染などはありません。
場合によっては薬局で薬を買うことも考えていますが医者にはなかなかいきたいと思いません。
回答待ってます

A 回答 (1件)

滑るからといってボディソープなどを使うのは厳禁です。


かぶれた程度でよかったですね。赤ちゃん用のとかじゃないと、もっとひさんになっていたかも。
数日もすれば治ってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!