プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脛の一部に痒みがあり変色しました。
4か月くらい治らなかったので先日皮膚科に行ったところ、疲れやすかったりする人によく起こる皮膚のただれみたいな診断をされました。

処方された飲み薬と塗り薬を毎日使って1週間経ちました。傷は順調に治っているものの、変色した部分は変わらず、皮膚の本当に表面あたりの感覚がなんとなく無いような気がします。すね毛を抜くと、多少痛みはあるので大丈夫だと思いましたが、もしかしたら壊死してるのかなって思いました。

脛から壊死する事ってあるんですか?
また、その場合は回復せずどんどん広がってしまうのでしょうか?

「脛の一部に痒みがあり変色しました。 4か」の質問画像

A 回答 (1件)

これは専門的すぎるので気になるなら受診すべきかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!