プロが教えるわが家の防犯対策術!

2~3日ほど前から
彼の頬にしこりのようなものがあります。
押すと少し痛く、膿がある感じです。

どこに相談したらいいのかも分からず
不安です。
回答よろしくお願いします。

「2~3日ほど前から頬にしこりのようなもの」の質問画像

A 回答 (3件)

私も以前 似たようなものがありました



痛くも痒くもなく。。では?そして 柔らかい時&硬いときがあるのでは?

皮膚の下に 袋状の物が有り そこに「老廃物」が溜まるんですよ

そして そこから「膿」が出てくるときがありますので

早めに 皮膚科を受診して 「摘出手術」を受けたほうが良いと思いますよ

傷跡は 少ししか残りませんでしたよ。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 21

こんにちは



ちょっと心配するような大きさですね
皮膚科でいいと思います
    • good
    • 18

皮膚科か手術するつもりなら外科のほうがいいかな。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A