プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸と肩と首にこのようなブツブツが出来ました。写真よりだいぶ酷いです。これはなんなんですか?治りますか

「胸と肩と首にこのようなブツブツが出来まし」の質問画像

A 回答 (5件)

医者じゃないので参考まで。


真菌の可能性あり。皮膚科へどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真菌ってなんですか

お礼日時:2020/07/02 00:23

皮膚科に行くべきです。

    • good
    • 0

>治りますか


皮膚科を受診して 然るべく治療を受ければね
    • good
    • 0

背中ニキビでは?あまり酷いならさらに炎症を酷くしてしまうかもしれないのでまず皮膚科に行かなくてはならないかもしれませんが、背中ニキビならセナキュアやペリカン石鹸の薬用forbackなどがオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背中じゃないですよ。胸と肩と首です

お礼日時:2020/07/01 21:57

背中によく出来たものと似てます。


生活を規則正しく不摂生をやめたらおさまりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1時に寝て、8時起きです規則正しくないですか?

お礼日時:2020/07/01 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A