アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももの内側にこのようなものが、、誰かわかる方いますか?

「太ももの内側にこのようなものが、、誰かわ」の質問画像

A 回答 (5件)

帯状疱疹ではないでしょうか、痛みはありますか。

皮膚科の受診をおすすめします、痛み止め等の薬を飲むと楽になるか
と思います。
後遺症の問題も有りますので皮膚科を受診して下さい。
    • 0

わぉ~凄い発疹ですね・痛みとかかゆみ等はどうですか?皮膚科を受診するレベルですね。

何か薬とか服用したとかは有りますか?片側だけ?その他の場所には出てないのヵな?帯状疱疹の可能性も有りますね?
    • 0

うーん・・もしかするとインキンタムシ?

或いはなにか衣服の繊維や洗濯洗剤や柔軟剤などによる接触性皮膚炎みたいなものの可能性も(パンツだけ特別な洗濯の仕方しませんでしたか)?
原因により対処方法が変わってしまうのでやはり皮膚科に受診するのがよいと思います。
    • 0

痛みや痒みが無くても、早急に皮膚科ヘ受診される事をおすすめします。

これならそのうち治るだろうと思っていると、受診した時にこれはちょっと治るかわからないと言われるかも知れません。
    • 0

写真を拝見しただけでは分かりませんが痒みなどは無いのでしょうか?、汗疹かかぶれではないかと思うが早急に皮膚科を受診する事をお勧めします。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
痒くなった後に痛痒くなります。時間が経つとヒリヒリします