アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

一週間ほど前から痛みを感じるようになりました。

触れたり、しゃがむと痛いので
「青タンかな?」と思い確認したところ、
色の変化は一切ありませんでした。

ですが、しこりのようなものが出来ていました。

触ると痛いです。
しゃがむと痛いです。
歩くと少しだけ痛いです。

湿布などを貼ってみても全く効果がありません。

なぜ痛いのかとても気になります…
分かる方、回答を宜しくお願い致しますm(__)m

「太ももの膝付近に、しこりのようなものがで」の質問画像

A 回答 (4件)

丁寧な御礼を有り難う御座います。



皮膚科で大丈夫だと思いますよ♪
イボや魚の目も皮膚科ですからね。
専門家でも医師でもないので、個人的な意見ですが。。。

「粉瘤」かそれに近い物ではないかな~と思います。
老廃物が体外に排出されず皮膚の下に袋状の物が出来
そこに老廃物がたまり、膿になるになる事です。
人によって出来る場所は様々で、何処にできてもおかしくないですからね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

わっ、なんかすごく怖い(°_°)

何もなければ何もないで安心できるので、とりあえず病院に行ってみたいと思います(T-T)

お礼日時:2018/10/16 21:23

>触れたり、しゃがむと痛いので


整形外科に行って診て貰えば?
ヒアルロン酸の注射が必要かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

整形外科か皮膚科で迷っています…

とりあえず病院へ行ってみようと思います!
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/10/16 21:19

通勤や通学の移動でぶつけたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ぶつけた覚えはないです…
青アザとかにはなってないんですよね(T-T)

お礼日時:2018/10/16 10:54

その出来物自体の判断は此処の素人集団では


判断や種類は特定できません(御免なさい)
皮膚科を受診されるか内科を受診されるのが一番確実で安心だと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

病院へ行くとなると、やはり皮膚科がいいのですかね?(T-T)

お礼日時:2018/10/16 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!