プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻にできた大きなニキビのなおしかたおしえてください

「鼻にできた大きなニキビのなおしかたおしえ」の質問画像

A 回答 (3件)

皮膚科にまじで行ってください!僕も今年の1月頃まではニキビが多くて困っていました。

それで皮膚科に行ったんですけど貰った薬が聞かなかったんですよ…。でも違う皮膚科に行った時にまた薬を貰ったんですけど前に貰った薬より強い薬だったそうでそれが僕にはあっていて毎日塗り続けるとまじでニキビ無くなりました!どこでもいいので近くの皮膚科に行ってください!もし貰った薬が合わなかったら、もう一度皮膚科に行って違う薬があるか聞いてください!それでも違う薬を処方してくれないなら違う皮膚科に行きましょう!もしかしたら鼻のニキビなのでマスクで擦れているかも知れませんね…。もしマスクを外せる環境ならマスクは外しておきましょう!
    • good
    • 1

皮膚科に行って処方薬もらいましょう

    • good
    • 1

皮膚科受診して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています