アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都御所から平安神宮へ行こうと思っているんですが移動手段としては何を使うのがいいでしょうか?

A 回答 (7件)

グループで行くなら、タクシー乗っていった方が早いです。

この前、向かいのみやこめっせから烏丸御池まで歩きましたが、20分位かかりました。
    • good
    • 0

20〜30分ほど歩けば行けますから、探索がてら歩かれたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

街を見物しながら ぶらぶら歩くのが一番ですね。

 移動手段は 自分の足。
次は タクシーです。
    • good
    • 0

疲れてたらバス 


http://www.citybus.kotomeguri.com/access02/gosyo …

本当はこちらを(下記)紹介するつもりだったのですが見やすいのみつけました。
http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/000001977 …。。。☓です。
でもわかれば参考にして下さい。

でも京都は歩くといろんな所がみれて下記の方が言う通り自分も歩きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/11 00:08

私なら散歩がてらに徒歩で


十分です。
    • good
    • 1

京都市バス 5

    • good
    • 0

普通、市バスだと思います。


徒歩、タクシーもありでしょう。

バスは、御所南側からなら、烏丸丸太町(御所南西端)、裁判所前(御所南端)あたりから、市バス202(東向き)で、東山二条・岡崎公園口で降りて、ちょっと歩くとすぐ。204でも熊野神社前で降りて、歩けます。
御所北側からなら烏丸今出川や同志社前から、201・203で、東山二条・岡崎公園口まで。
料金は一律230円です。いろいろ回られるなら、一日乗車券500円。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!