プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金返してもらうのに謝罪も何もなく口座教えてとだけ返事が来た。これに腹立たしくなるのは私だけ?
一時でも懸命に助けようとした友人に感謝も誠意もないのかな?
事情も考慮して騙し騙しだけどこっちは2年は待ったんだ。その間ただひたすらひたむきに稼いでるならこんなに思わないけど遊んでるんだもん

A 回答 (4件)

>これに腹立たしくなるのは私だけ?



 1人という事はないでしょうね

>一時でも懸命に助けようとした友人に感謝も誠意もないのかな?

 書かれている一方的な情報だけで
一概に「感謝、誠意」が、無いと判断は難しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な返答ありがとうございます。相手の情報が整理がつかず語れないから主体なのです。ですが、主体でしかないと改めて認識出来ました。もう少し冷静になりたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/25 02:10

お金返してもらったら絶交しましょう


私は兄に家の増築費200万円貸し10年後100万円しか
返してもらえませんでした、
私の場合兄夫婦から感謝も何も一言もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとございます。兄弟でですか…私にも兄がいますがそれは辛いですね

お礼日時:2017/02/25 02:06

そんな奴に金を貸す方が悪い。


「友人」と言う値打ちもないよ。
こういうのを「自業自得」と言うのだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自業自得は否定できないです

お礼日時:2017/02/25 02:13

お金の切れ目は、人との切れ目。



お金に、無頓着な人とは
付き合わないことをおすすめします!

金の縁は、人の縁。

絶対に繰り返しますよ、その人は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう考えが嫌で相手を心底信用しているからこそ相手を信じて貸しました。私の考えが甘いのかもしれませんね。でもまだ信じたいんです。

お礼日時:2017/02/25 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!