プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校面接で
自己PRについてで



「私は最後まで諦めず物事を成し遂げることができます。吹奏楽に所属し、コンクールに出ることを目標に練習に取り組んできました。先生や友人にわからないところを聞いて教えてもらったりして目標を成し遂げることができました。貴校に入学したら勉強やクラスの活動でも中学校の経験を生かして、努力していきたいと思います。」



この文章を30秒以内に短くしなければいけないので短くしてもらいたいです。
おかしいとこなども教えてほしいです。
面倒かも知れませんがよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

私の長所は、物事を最後まで諦めず成し遂げる事が出来るところです。

中学時代は吹奏楽部に所属し、分からないところなどは先生や友人に聞いて教えてもらい、コンクールに出るという最大の目標を成し遂げる事も出来ました。貴校に入学したら、中学3年間の経験を生かし、勉強やクラスの活動も精一杯取り組みたいと思います。

とかですかね^^*
すらする~っと噛まずに言えれば、30秒くらいにはおさまるかなと思うのですが、、
良い感じのスピードで調節してみてください(/ω\*)笑
面接頑張って~(´ω`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました!

お礼日時:2017/02/26 02:17

私の長所は何事も諦めず最後まで取り組むことです。


部活の吹奏楽では、分からない所は必ず聞き毎日自主練を行った結果、コンクールに出るという目標を達成出来ました。この経験を大事に、貴校でも何事にも挑戦し最後まで努力していきたいです。

短くなったかな?(゚ω゚)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました!

お礼日時:2017/02/26 02:18

間違えた!


すらすら~っと噛まずに言えれば、ですね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2017/02/26 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています