アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「欅って書けない?」で初ワンマンライブに密着取材していた回の中で、
てちと振付師のTAKAHIROがグーでタッチしてたと思うのですが、
そのタッチの雰囲気がなんか普通のグータッチよりネットリしていたというか、
普通はもう少しポン!という感じでタッチすると思うんですが…、
TAKAHIROはてちのことが好きなのでしょうか?
(みんなは「良い師弟関係だ」とか、「TAKAHIROかっこよすぎ」「最高だ」とか言って、油断してるけど…
それだけのカンケイだけじゃない気もする。)

てちもまんざらでもない感じでちょっと恥ずかしそうに、去っていくTAKAHIROの後ろ姿を目で追ってたとこなんか、女子になってた。
なんかときめいてるカンジ。

てちと振付師のTAKAHIROは両想いなんですか??
文春とかフライデーに熱愛報道されたり、すっぱ抜かれたりするのかな?

皆さん、どう思いますか?

画像URL
http://livedoor.4.blogimg.jp/keyaki46mtm/imgs/1/ …

画像出典
http://nogi-46.xyz/1802

「欅坂46平手と振付師のTAKAHIROは」の質問画像

A 回答 (1件)

両想いに決まってるじゃないですか。

でも、それは恋愛感情ではなく、尊敬、信頼しあう仕事上のパートナーとしての気持ちだと思います!

質問者さんは、平手さんが女子になってたと思ったみたいですが、そもそも最初から女子だし、誰かをカッコいいと思うこともありますよ。

私も、40代くらいのかなり年上の人をカッコいいと思うことはあります。でもそれは、好きという感情より、憧れって感じです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2017/02/27 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!