プロが教えるわが家の防犯対策術!

スキニーもしくてスリムと表記されてる
ジーンズでも絶対にストレッチ素材とは限らないんでしょうか?
スキニーなのにストレッチ素材じゃないと
履くのがキツいと思うんですが教えて下さい。

A 回答 (3件)

ストレッチ素材で無いものもありますよ。

伸びても一般的な布が伸びる範囲ですね。
確かに履きにくいですね。ただ、ストレッチ無しは、脚に密着しない部分(膝の下とか)がある分、体型丸わかりではないので、見た目が良かったりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/08 22:30

ストレッチ素材ではないものもたくさんござます。



キツいなら痩せればいいだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/08 22:30

普通のデニムと同じ素材、伸びないスキニーやスリムはありますよ



伸びる素材よりも、ずっと形が一定なのでキレイに履けます。
伸びる素材の物は、やがて伸びすぎてユルユルになりますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/08 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!