dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方が思う

非常識
マナー違反
モンスター

どういう人を指しますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/03/03 17:55

A 回答 (14件中1~10件)

怒鳴る人


お礼を言わない人
信号無視
人の噂広める人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

どれも納得です

お礼日時:2017/03/03 10:52

心に余裕の無い人だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

余裕無いと何に対しても、ギスギスしてしまいますね

お礼日時:2017/03/03 10:53

感情的に話す・喋る・言う人


ヒステリックになる人

凄く嫌だし絶滅願う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

分かります。

お礼日時:2017/03/03 10:54

単語だけ並べて 質問もどきを連発している人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/03 10:54

自分の事は言わないのに、人の事を根掘り葉掘り聞く人。



口が軽い人。

暗黙の了解で並んでいたのに、素知らぬ顔で横入りする人。
(明らかに分かってんのに)

駐車スペースでない場所に、平気で駐車して行こうとする人。
(様子見てて明らかに分かっているらしく要領良かったので、注意してみました。そしたら、文句言いながら直ぐ移動しました)

理不尽な事を言う人。

何の理由もなく、役員をしないで逃げる人。
(介護や病気なら、理由になります)

陰口言う人。

他にも有るけど、終わります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

どれも分かりますね。

お礼日時:2017/03/03 10:56

非常識・ごみのポイ捨てをする人


マナー違反・ペットをポイ捨てする人
モンスター・家族をポイ捨てする人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ポイ絡みですね。
とても当てはまっていますね。

お礼日時:2017/03/03 10:56

見栄張り、嘘つき、自分勝手、賢い振りをする人!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

賢い振り、タチ悪いですよね。

お礼日時:2017/03/03 10:57

メンヘラ。

メンヘラは、正常な思考、判断が出来ないので、無意識に他人に迷惑をかける危険人物です。病気だから仕方ないのでしょうから、病人は病人のいるべき場所にいて欲しい。一般社会に出てきて他人に迷惑かけないで欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

迷惑掛けているという認識がないのでしょうか!?

お礼日時:2017/03/03 10:58

非常識は、便の色とかエプロンだとか、同じような質問を繰り返す人。


マナー違反は、質問にもならない主義主張の書き込みをする人。
モンスターは、「哲学」とやらで、高尚なフリして実は病的な質問だったり、回答に反論するだけだったり、自身の異常性に気づいていない愚かな怪物。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

どれも、よく見掛けますが確かに…
自分では気付いていないのでしょうか!?

お礼日時:2017/03/03 10:59

ここで言うなら、何たら弁護士のやつ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

あれはシツコイですよね。

お礼日時:2017/03/03 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!