アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方、教えて下さい。

当方40代女性。
街中で使うリュックですが、相当重いものも入れるので、フェミニンなデザインよりも多少ごつい方がいいと思います。
また長く使いたいので、多少高くても構いません。
ただ、なるべく軽いものだと助かります。

A 回答 (6件)

女性用だと、アネロ、ハーシェルサプライ、フェールラーベン、マリメッコあたりが今の流行りだが、長く使いたいということならやはり吉田が無難では



取り扱い店舗はgoogleさんにご確認を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。検索してみます。

お礼日時:2017/03/05 08:36

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_j …

 amazonだけでも ネットのほうがかくじつに多くの品揃えからみることができます。
 ここで気になったものをピックアップしておいて、どこかで現物を確認できないか絞るほうが効率がいいですよ
    • good
    • 0
    • good
    • 2

ネット通販でもいい気がするんですが。



https://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%8 …



https://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%8 …

こちがらデザイン性と耐久性でオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ヤフーでは一通り探したのですが、このメーカー良さそうですね。
店舗で手にとってみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/03/03 08:35

山用でよければ、ICIスポーツあたりかな。


体格さえあっていれば男物でも背負えると思うけど、、、
ごついデザインっていうと、こんなやつとか???
https://www.mammut.ch/JP/ja_JP/B2C-Kategorie/Wom …

こんなんとか?
https://haglofs.jp/store/ProductDetail.aspx?pcd= …
高!

ところでどのくらいの容量のものをいくつくらい入れたいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すみません、タウン用です。
中に詰めるものは重いのですが、かさはないのでごついといってもこれくらいを想定しています。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/touzaiyamakaba …

サイズとしてはこれくらいの、いわゆる「よくあるサイズ」で十分です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/blancverre/bpr …

お礼日時:2017/03/03 08:24

メーカー物がどういったリュックを指すのかよく分かりませんが…


①神保町のさかいや、エルブレス、石井スポーツ、池袋の好日山荘、新宿と原宿のオッシュマンズ。石井スポーツは吉祥寺と原宿も充実してます。
または渋谷~原宿~表参道でノースフェイス、パタゴニア、アークテリクス、マムート、コロンビア、ミレー、モンベル、エーグルなどの登山メーカーのフラッグシップを回る。こちらはあまり安売りはしませんが。
②ミリタリー物で構わなければ上野に中田商店というミリタリーグッズの老舗があります。ここではバッグも扱っているので、物からしたらかなり安く購入できると思います。
③モンベルは値段が安いだけでなく、日本のメーカーだけあって品質管理やカスタマーも信頼できます。ピースボートのようなインチキ平和団体を支援してなければ大手を振って人に勧めるんですけどねぇ。
もしくは好日山荘などでノースフェイスやコロンビアなどでも前シーズンの型落ち品などはかなり安く買えるはずです。
または石井スポーツのパイネ、好日山荘のバイレスのような各用品店のオリジナルブランド。デザインが洗練されてるとは言えないけど、物の割りに安いです。

とにかく一度用品店に行ってみることを勧めます。まずは神田か原宿がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

アウトドア向きというよりは、URLのような「よく街中で見るタイプ」のものを希望しているのですが
そういったタイプの品揃えはいかがでしょうか。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/blancverre/bpr …

お礼日時:2017/03/03 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!