アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃していた遊びで
病んでいる 擦れている ませている
と思えるような笑える遊びを教えてください

友人はリカちゃん人形のパンツを赤いクレヨンで塗って(生理がきた設定)遊んでいたらしいです
私は同じくリカちゃんファミリーの人形でかけおちごっこをしていましたw

A 回答 (4件)

ナンパごっこ



叔父さんに、可愛い子や美人を見かけたら、口笛を吹いて「ヘイ、ベイビー!これから遊びに行かない?」と声をかけるのが礼儀だと教わったので、ある偏差値高めで可愛い子が多いと言われている大学の前で声をかけていました。多くの人は無視かニコニコして通り過ぎていったのですが、中には「何して遊んでくれるの?」と言ってくれる人がいたり、「口笛吹くなんて失礼な!」、「ガキのくせに生意気な!10年早いわ!」と叩かれそうになったことがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

想像すると微笑ましいですが、自分が声を掛けられたらやはり生意気!と思ってしまいそうです

お礼日時:2017/03/04 21:00

ませた遊びは思いつかなかったのですが、クレヨヨンしん○ちゃんのねね○ちゃんを思い出しました



し○ちゃんもませてますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ねねちゃんはませてますよね…実際に居たら将来が心配になるかも

お礼日時:2017/03/04 21:16

生理が来た設定、幾つの時なのでしょうかねぇ。



告白された人数を自慢する人は、ませていると思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本人もはっきり覚えていないようですが小学校前らしいです。
告白された人数を自慢…想像出来ますね。

お礼日時:2017/03/04 20:51

いろいろなゲームにうまい棒をお金の代わりに


かけて遊んでいました。
ポーカー、ババ抜きなどなどのトランプ。
後はオセロなど。
まぁうまい棒にはいろいろな味がありますから、10本ぐらい
かけて、好きな味を勝った人が負けた人から奪う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うまい棒いいですね。大人になっても時々無性に食べたくなります。

お礼日時:2017/03/04 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!