プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が公務員で科学捜査研究所の人だとすごいの?よく科捜研とがすごいと言われるけど普通だし年収も530しかないし五年で530はひくいよね?ボーナスも冬で63しかなかったし、、負け組ですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

勝ち組負け組貴方が決めてたんだ!

    • good
    • 7

質問からすると、友人?それとも知り合い?、ヤキモチ焼いても、あなたに、そんな旦那は来ませんよ(笑)公務員は、スタートはゆっくりですが、長い人生では、なった時点で、勝ち組です。

期待を裏切って、ごめんね。
    • good
    • 4

回答のお礼文を読んだら、公務員で科学捜査研究所の人のお嫁さんとは


思えないですね。
ご主人が可哀想。
    • good
    • 4

一般人の自営者ですが、負けか勝ちかと言われると、勝ちではないですか?

    • good
    • 2

公務員の報酬は何を基準に決められるか旦那に聞いてから質問しなさいな。

公務員と言っても色々あるのよ、採用区分によりキャリヤから行政職の事務官まで、それで報酬が法律で決められてるのよ。奥さんならこんな質問しませんね。
    • good
    • 4

他の所では銀行に勤めてると言い


ここでは専業主婦と言う。

なんだ?妄想癖があるのかい?笑
金はあっても心は貧しい
京大卒ってのも、公務員云々もただの願望かい?

可哀想にねぇ
病院から逃げ出して来たのかい?

皆が反応するから面白くて止められないんだねぇ
可哀想にねぇ

きっといつか治るよ
お大事にね
    • good
    • 15

なんだ釣りか

    • good
    • 4

公務員いいなー


科学捜査研究所⁉︎ なんかカッコイ〜
年収530 高いじゃん❗️



ご満足いただけましたでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうね❤

お礼日時:2017/03/05 20:03

誰が負け組かはだれかさんが一番よく知っている。


他人の足を引っ張って、相手が落ちてくれば・・・相対的には誰かの位置は上がります。
相手が落ちてくれば・・・ね、落ちてこずに誰かさんの手がすっぽ抜けてら?、誰かさんだけがより下の方へすっ飛んでゆきますね。
すでに、すっ飛んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明やな(笑)

お礼日時:2017/03/05 18:55

同期がそこにいるから、アナタの名前教えて?


その給与だと警備か鑑識じゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはどういうことなん?給与よすぎんの?

お礼日時:2017/03/05 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!