アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の誕生日に彼氏と喧嘩しました。私の彼氏はすぐに気持ちが落ち込んでネガティブになる人で少し前からしばしばもめていました。(会えないので全てLINEです)
誕生日前日は一旦彼氏も元気になって普段通り楽しく話していましたが、私のある一言でまた機嫌を損ねてしまい私は明るく対応できず衝突してしまいました。
喧嘩の途中でしたが、彼氏は俺が一番最初に祝うと0時ちょうどに「おめでとー!」と送ってくれました。本当に心から祝ってくれていました
嬉しかったのに喧嘩中で素直に喜べず、私は軽く受け流してしまい「元気ないのに無理しなくていい」とまで言いました。本当に後悔しています。俺が一番にと言ってくれたことや喧嘩しててもちゃんと祝ってくれたことは嬉しかったんです。
結局私が冷たくあたり、ダメだとわかっていても色々言ってしまって彼氏はとても落ち込んでしまいした。俺が台無しにした、遅くまで起こしてた、一番最初になんて変なこと言ったと謝ってばかりです。台無しにしたのは私の方だし、素直に嬉しいと言えなくてごめんと伝えても全く話を聞いてくれません。
いつも私はダメだと思っていてもやってしまいあとから反省します。彼氏はいつも全て俺が悪いと絶対に私のせいにはしないので余計に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私も彼氏も、数日前、数時間前までは誕生日を迎える瞬間はお互いはしゃいでいるとしか考えていませんでした。自分勝手ながらなんとか楽しい思い出にしたくてまだ誕生日は終わってないと話しましたがだめでした。(会えばすぐに戻りますが一度元気をなくすと数日間は戻りません)やり直したいから朝は頑張ると言っていました。ですがそれこそ無理をしていると分かった上で喜べるかわかりません。
彼氏は本当に私のことを大切にしえくれていてたくさん愛してくれているのにそれを踏みにじってしまい謝りきれません。友達を祝う時よりもっともっと喜ばせようと思ったなどと聞いて、つらいです。それでも彼氏は俺が悪い、ほんとにごめん、と言います。
私のせいで最悪な日にしてしまいました。もう今年の誕生日はこのまま終わらせるしかないのでしょうか。こんなに自分勝手でも私は本当に彼氏のことが大好きなのです。なんとか彼氏の元気を取り戻したいのですが何をしたらいいでしょうか

A 回答 (1件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互いの気持ちをよく話し合ったほうが良いかもしれないですね。
客観的に見つめる事も大事だと思います。しかし、それ以上に二人で創り上げていくことが大切なのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 2