プロが教えるわが家の防犯対策術!

理学療法士と患者の関係。

現在事故で病院に入院しています。ここの病院に来る前の病院で リハビリをしていたのですが そこの担当ではない理学療法士さんが気になってしまっています。。
一緒にいて楽しく、ひょんな事からLINE交換をし 今でも病院が移ってから お見舞いに来ていただいたりしています。
お見舞いは冗談で自ら お願いしたところ本当に来てくださったので驚きました。
自分で誘っていてなんですが、理学療法士と患者という関係で ここまで踏み込んでしまっていいのかな…という罪悪感?も少々あります。
彼はとても優しく、私が悩んで泣いていたりすると声を掛けて 優しい言葉で励ましてくださったり 本当に救われた部分がたくさんあります。その優しさにいつの間にか惚れてしまっていました。
退院したら飲みにでも行こうとお誘いもあり どんどん引き込まれてしまいそうです。気持ちが抑えられるか不安なんです。
また、引っかかる点として年の差も10ほど違います。
私のことはまだこどもにしか見てない気がします。。
しかし私は好きになっていく一方。 相手からしたら迷惑ですかね?

実際にそういう関係でもお付き合いしたことある方、そういう話を聞いたことある方など アドバイスください。

A 回答 (1件)

結構、多いよ。

医療スタッフと患者の関係。
    • 0