アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナホールでやってから皮?が痒いです。見たところ赤くも何もなってなく痒みも一日に数回です。病院に行った方がいいですか?

A 回答 (5件)

無事良くなることを祈ってます

    • good
    • 0

オナホを前使ってちゃんと綺麗にしてなかったんですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今オロナインを塗って様子を見てみます

お礼日時:2023/05/12 12:44

ちなみに何歳くらいの方ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

19ですね

お礼日時:2023/05/12 12:24

一週間ほど続いたら泌尿器科を受診された方がよいかと。


原因は、
・石油性シリコンに耐性がない
・オナホをしっかり洗浄していなかった
・ローションが消費期限を過ぎていた(書いてないですが)
とか、そんなところでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今3日目くらいなので1週間くらいしたら行ってきます

お礼日時:2023/05/12 08:30

この後も続くようなら行った方がいいんじゃないんでしょうか?


オナホでやったのはいつですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後にしたのは3日前くらいです

お礼日時:2023/05/12 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています