dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドロドロの体操服の上に真新しい私服を着たまま、小学校の体育をやると、どうなりますか。

質問者からの補足コメント

  • 何で、汚れるの

      補足日時:2017/03/07 15:20
  • 何で

      補足日時:2017/03/07 15:37

A 回答 (3件)

君のオツムと同じようになります。

    • good
    • 1

よごれるのがいや

    • good
    • 0

真新しい私服が汚れる。

わからないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!