プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子に質問です。小学生時代、男子にスカートめくりや茶巾をされたことありますか?
体験談を聞かせてください

A 回答 (3件)

茶巾は知りませんが、小六だった昭和30年代の前半のときは、同級生の女の子たちのスカートめくりが流行っていました。


女の子たちは、めくられる心配のない子までキャァキャァと逃げ回っていました。

冬場のあるとき、運動場にいた某女の子(お気に入り)のスカートがつむじ風でラッパ状にめくり上がったことがあり(スカートはそのくらいの短さでした)、それを見て大喜びした記憶が鮮明にあります。
    • good
    • 1

スカートめくりは大流行だったが、茶巾はなかった。


茶巾ができるほど長いスカートは無かったと思う。
    • good
    • 0

ロリコン野郎に聞かせる体験談はない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A