アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カインズホームの関係者のかた アドバイスお願いします

現在パートでカインズホームの園芸で一年ほど勤めています。この前 別のカインズで農業園芸の専任社員の募集を見つけました。

私は実家は農業ですが 知識はあまりありません。やはり農業知識がないと面接受けてもダメでしょうか… パートでは金銭的にキツいため キャリアアップも含めてやってみたいのですが。それと資格はフォークリフト 危険物位しかありません。
年齢は40です…
また 在職中では無理でしょうか?一度しっかり辞めてからではないとでしょうか? カインズ関係者の方 またはお分かりになる方 何卒ご回答頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

カインズの関係者じゃないけれど回答。

現在がパート勤務なら、専任社員(正社員?どういう職位か分かんないけど)への応募には問題がない。
今が社員で別支店の募集に応募するというなら影響があるかもしれないけれどね。

採用されるかどうかは質問者のスペック次第。
ダメかどうかは質問サイトで聞いても正解は分からないよ。
職場の上司に聞いてみると採用条件など雰囲気的なところを聞けるかもね。

後は募集窓口へ匿名でどの程度の知識や力量を求めているのか電話問い合わせするのもアリ。
    • 0