アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北チョンふざけ過ぎ
アメリカの軍事攻撃の可能性は
有りますか?

A 回答 (11件中1~10件)

総連と在日韓国朝鮮人の気持ち悪い所は混乱待ちなんです。

沖縄への報復や地震などの災害に乗じて朝鮮進駐軍の再来や背乗りをここはねらってくるので有事になれと同時に全員処刑してしまわなければなりません。
    • good
    • 0

いえ?


在日韓国朝鮮人。
在日ヤクザ
朝鮮総連の連合軍が、テロを起こせば最高です。
一網打尽ですよ?
外国人が国内でしかも朝鮮籍

自衛隊がでます。
戦時国内法適用です。
    • good
    • 2

日本はまだ自衛隊がいますが?アメリカが二の足を踏むと、まず報復が韓国ですね?


そして沖縄です。
黙認している中国は後出し狙いかもしれませんね?
テコズレば被害は読み切れませんね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

在日チョンと在チャンコロが結託するんでしょうね?総連も。早くテロ防止法を成立させてくれ。

お礼日時:2017/03/09 12:30

十分にあると思います。

アメリカ至上主義ですが、資源や領土以上にメンツや安全が関わります。
遂にアメリカ本土まで届くミサイルと更に、液体ではなく、固形燃料をあらかじめ装着させて、20分で発射出来るとなれば、アメリカの対ミサイル撃墜の準備が間に合わなくなりそうで、撃墜できる可能性が少なくなります。
アメリカ自身に脅威となった北朝鮮をテロリストとし、
首を取りに行く可能性は大です。
マレーシア人の人質が問題ですが、米韓軍事演習をそのまま流れ作戦を進めるかもしれません!
尚、北は中国を完全に怒らせた為、中国は黙認すると言ってます。これも追い風となるでしょう。ピンポイント爆撃を700箇所の後ステルスヘリからマティス国防長官の特殊部隊の降下。
ビンラディンの時のように
処刑する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

総連が首都でテロを断行しそうですね。

お礼日時:2017/03/09 12:00

無いと思います。



戦争の目的は資源と領土です。

パレスチナだって、結局は領土問題に過ぎません。
イラク戦争は石油戦争でした。
EUは、石炭と鉄鋼を巡る戦争を防止するための
組織が基になっています。

そんで、北には資源はありません。
地下資源云々という説がありますが、専門家の多くは否定的で
未確認です。

北をつぶしても、その領土は韓国になりますから
米国にメリットはありません。

更に言えば、北のバックには中国がおります。
北が倒壊すれば、中国は米韓軍と直接対峙する
ことになります。

中国とやり合う覚悟がなければ、北を攻撃しません。


要するに、それに見合う利益が無ければ、
いかに戦争大好き国家でも、軍事攻撃はしない
と思われます。

やるとすれば、北のミサイルが米国を攻撃した
ときぐらいですか。
いかに北でも、そんなことはしないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ミサイル怖いぞ~」と言ってる
人達には何かメリットが有りそうですね?

お礼日時:2017/03/09 06:15

難しいですね。


北朝鮮をアメリカが攻撃するとなると、ロシアと中国との関係がかなり危うくなります。

アメリカは、アメリカと人種や宗教的、言語的、文化的に近いヨーロッパの近くにある、宗教やアイデンティティから対立して、そして数百年のレベルで泥沼になっているイスラム圏にはどんどん兵隊を出します。

それは、そういう理由、前述した宗教的、文化的な理由からです。

ですが、北朝鮮に対する意欲がそこまで高まることはなかなか難しいかと思いますよ。
同盟関係でもあるヨーロッパ諸国と協調しようとする意識と、日本や東南アジアと協調しようという意識では、どうしても差があります。
それに、西太平洋の情勢は、均衡しています。

どの国も本気で、イスラム圏やアフリカ圏のように戦争状態に持ち込む状況ではないところに、アメリカが単独で攻めていくようなことはなかなか・・・
中国とは貿易の規模が半端ではない現状もあります。
中国と本気で対立することは望まないでしょう。
アメリカも相当困ります。例え為替がアメリカにとって不適格だとしても。


韓国がアメリカ側にあると言うだけで、アメリカとしては国防上あまり問題にはなりませんし。
朝鮮半島の南側に安定したアメリカ陣営があるのは、かなり大きいですから。
アメリカ的には、「既に50年代に、南を勝ち取っている状態」ですしね。


こういった複数の要素があるので、アメリカが北朝鮮に、イラク侵攻時のような行動を起こす意欲は高まることは、なかなかないでしょうね。


北朝鮮が本気で米軍基地を攻撃するとか、太平洋上のアメリカの島に危険を及ぼすようなことが無い限り、つまり事実上の宣戦布告でも無い限りは、アメリカ国民の世論も高まることは無いでしょう。


ま、トランプなので、次何やるかよく分からない現状もありますけど。
彼の支持率がもっと下がれば、何かはやらかす可能性もありますよね。前述の理由もあり、北朝鮮相手の可能性は低いとは思いますけど。
    • good
    • 0

No.4です。


先のイラン攻撃のバンカーバスター使用のニュースはご存知ですか?
これとは別で北朝鮮攻撃の話がペンタゴンから有りました。
こちらのニュースが削除された経過が有ります。
バンカーバスターの威力はこの様な物です。
北朝鮮で使えば南朝鮮にも被害が及ぶ為に使えない様ですが、
私は思い切って使う必要が有ると思います。
    • good
    • 3

トランプとオバマ会談が持たれた様ですが可能性が低いと思います。


中国が北朝鮮の石炭購入を中止のニュースが有りますが、
これも本当かどうか分かっていません。
先の将軍様も問題でしたがその次の世代の甘やかされた将軍です。
甘やかされきった自分を守る事だけを考えていますので、
手遅れになると思います。
ライス長官が先の将軍に亡命を促す話とか、
バンカーバスター使用で壊滅させると言うニュースが有りましたが、
どちらも実行されていません。
貴方もこんな身分だと考え方が変わると思います。
トランプも同じですがこれが怖いです。
「北チョンふざけ過ぎ アメリカの軍事攻撃の」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わります❗間違いなく。

お礼日時:2017/03/08 12:45

生命維持機能を失うと死んでいくのです。

結束を作れ無い結論ですね。衣食住を揃えようとし無いで生きられ無い現実なのです。お金だけでは、限界なのです。結束無くなれば助け合え無いのです。
    • good
    • 0

可能性としては排除出来ません。


北朝鮮のミサイル実験で太平洋の真ん中辺りに落ちればアメリカは本気に為るとも言われて居ますので、アメリカを本気で
怒らせてしまえば軍事介入するでしょうね。
その前に中国が金ブタ正恩の身柄拘束に動けばアメリカは矛を収めるでしょうが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!