アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日中寝てたい…。
課題やらなきゃ、、、どうしようー!

A 回答 (7件)

課題が終わったら好きなだけ寝られるー、をモチベーションにしてやっちゃいましょう!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどー!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/11 21:12

寝たいだけ寝るのも有りだと思います 追い詰められると予想以上に速く片付く事もあるし 課題やらなくても死刑にはならないし 寝る子は育

つ がんばれ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝たい時は思い切って寝るのも手ですね!

お礼日時:2017/03/11 21:13

課題を終わらせてから寝ましょう。


とりあえず頑張って。(^_^;)
    • good
    • 1

とりあえず、栄養ドリンクを飲みましょう。


そして頑張れ!!
    • good
    • 0

知らぬ

    • good
    • 1

1日中寝ていたならば運動するより疲れる疲れる。


しかも変な疲れ方をするだけ。
まず課題頑張ろう!
    • good
    • 0

とりあえず寝て、起きたら課題やろう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!